1. Top » 
  2. 2008年11月


  • Genre:

オチのない話

前回、久々に更新して・・・・さぁ心機一転ちょくちょく更新だ・・・
と思っていたのですが、いきなり一ヶ月も放置


相変わらずです

ってか忙しかったんですよね、今回は

仕事が何故か忙しくなってきて・・・
おまけに毎年恒例?の行政書士の試験が先日ありましたし
さらには車がぶっ壊れて買い直すハメになるし
とどめは試験当日に弟がぶっ倒れて緊急入院

ちなみに弟の体は原因不明でしたが、死ぬ事はなさそうなのでまぁいいでしょう

車は彼女がぶつけて左側面に大きな傷が・・・
うわぁ・・・・10万以上確実にかかるな・・・、って思ってたところにタイヤが経年劣化でパンク
とりあえずスペアで過ごしてたのですが、どうも全部危ないらしい
どうせなら修理して何十万もかけるより買い換えた方がイイと思ったので


行政書士試験は・・・・どうでしょ?
法令科目は割と簡単だったのですが、一般知識が危ないです

ちなみに、法令5割・一般知識4割・取らなければ足きりで合せて6割で合格

法令は7割りは取れてると思いますが一般知識が・・・・

法令をサクサク解いてきて、こりゃイケたかな・・・と思って一般知識に取り掛かったところ

\(^○^)/オワタ

ってなりました



うん、微妙ってか一般知識で足きり食らいそうで
結果は2月頃・・・だったかな。

今年はぬか喜びしたくないので自己採点は一切行ってません
(昨年は合格と思っていたら何故か不合格だったので)


そう言えば何気に今年の初め頃から頑張ってたAFPって資格ですが・・・
さりげなくゲットしておきました

まぁFP2級さえあれば課題提出するだけで取れますからねコレ
ただ、AFPって資格を維持する為には定期的に課題を提出して単位を取得しないといけないらしいですので面倒といえば面倒
ただ知識を忘れてしまわないようにとするのが大事だと思いまして資格取ったんですけどね

宅建なんてスッカリ忘れちゃったしね


さて・・・・
エロにも多分の興味を持つ僕ですが、不思議体験ってのにも興味があるんですよね

心霊現象ってのは一時期悩まされた時がありまして、懲りたといえば懲りたのですがそれでも不思議現象ってのは好きなんです


昨夜、試験が終わった事と本日が休みな事もあり夜オカルトサイトを見ておったんですよ


おぉぉ、こんな体験してみてぇな・・・とか怖いなコレとか、まぁ少年のような心で見ていました
そのうち彼女が寝るって言い出したんですね

我が家の寝室は2階にありまして、普段の生活は1階です
当然彼女が居なくなったら僕一人残されるんですよね


シンとなった部屋でオカルトサイト・・・・


今まで寝てた猫が急に起きてきて暴れるし・・・
リクライニングの椅子にふんぞり返ってたら、いきなりバキッとか言って壊れるし・・・


流石にビビッてすかさずパソコン消して寝る事にしました



っという特にオチもない話
オカルト系は明るい内に見るのがイイですね

よかったらワンポチを




Page Top

