1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. オチのない話
  4. 未分類 » 
  5. オチのない話

スポンサーサイト

  • Genre:

オチのない話

前回、久々に更新して・・・・さぁ心機一転ちょくちょく更新だ・・・
と思っていたのですが、いきなり一ヶ月も放置


相変わらずです

ってか忙しかったんですよね、今回は

仕事が何故か忙しくなってきて・・・
おまけに毎年恒例?の行政書士の試験が先日ありましたし
さらには車がぶっ壊れて買い直すハメになるし
とどめは試験当日に弟がぶっ倒れて緊急入院

ちなみに弟の体は原因不明でしたが、死ぬ事はなさそうなのでまぁいいでしょう

車は彼女がぶつけて左側面に大きな傷が・・・
うわぁ・・・・10万以上確実にかかるな・・・、って思ってたところにタイヤが経年劣化でパンク
とりあえずスペアで過ごしてたのですが、どうも全部危ないらしい
どうせなら修理して何十万もかけるより買い換えた方がイイと思ったので


行政書士試験は・・・・どうでしょ?
法令科目は割と簡単だったのですが、一般知識が危ないです

ちなみに、法令5割・一般知識4割・取らなければ足きりで合せて6割で合格

法令は7割りは取れてると思いますが一般知識が・・・・

法令をサクサク解いてきて、こりゃイケたかな・・・と思って一般知識に取り掛かったところ

\(^○^)/オワタ

ってなりました



うん、微妙ってか一般知識で足きり食らいそうで
結果は2月頃・・・だったかな。

今年はぬか喜びしたくないので自己採点は一切行ってません
(昨年は合格と思っていたら何故か不合格だったので)


そう言えば何気に今年の初め頃から頑張ってたAFPって資格ですが・・・
さりげなくゲットしておきました

まぁFP2級さえあれば課題提出するだけで取れますからねコレ
ただ、AFPって資格を維持する為には定期的に課題を提出して単位を取得しないといけないらしいですので面倒といえば面倒
ただ知識を忘れてしまわないようにとするのが大事だと思いまして資格取ったんですけどね

宅建なんてスッカリ忘れちゃったしね


さて・・・・
エロにも多分の興味を持つ僕ですが、不思議体験ってのにも興味があるんですよね

心霊現象ってのは一時期悩まされた時がありまして、懲りたといえば懲りたのですがそれでも不思議現象ってのは好きなんです


昨夜、試験が終わった事と本日が休みな事もあり夜オカルトサイトを見ておったんですよ


おぉぉ、こんな体験してみてぇな・・・とか怖いなコレとか、まぁ少年のような心で見ていました
そのうち彼女が寝るって言い出したんですね

我が家の寝室は2階にありまして、普段の生活は1階です
当然彼女が居なくなったら僕一人残されるんですよね


シンとなった部屋でオカルトサイト・・・・


今まで寝てた猫が急に起きてきて暴れるし・・・
リクライニングの椅子にふんぞり返ってたら、いきなりバキッとか言って壊れるし・・・


流石にビビッてすかさずパソコン消して寝る事にしました



っという特にオチもない話
オカルト系は明るい内に見るのがイイですね

よかったらワンポチを



スポンサーサイト

Comment

No Title

(● ^_^●)ダメ娘♀さん、訪問ありがとうございます
更新・・・・・なるべく頑張りますのでよろしくです

茜さん、深夜こそ見るべきでしょう・・・怖さのギリギリになるまで^^
エロいコメントはホント多いですよねぇ・・・・
何故でしょうねぇ、真面目な内容のハズなんですが・・・・・
消すのも面倒なので放置しますけどね

茜さん、ネットの世界ってのは天才が多いですからね
けしからんと思いながらもチェックしてやりますよ僕は
ちんペチ!とか書かれた日にゃ・・・・



  • フヂタ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 10:04
No Title

まりっぺさん、試験受かってたらいいですけどねぇ
一般教養がボロボロだったので難しいかもです
怪現象はいつだって楽しめますから大好きです^^
生きてる人間の方が怖いってのは・・・賛成ですね

herculesloverさん、初めまして~
いやぁ・・・難しかったですよねぇ今年のアレ
せめて半分は簡単にしておけよ・・・と思いました
更新頻度低めですがよろしくです

奏想音さん、僕は思いっきり霊現象とか信じちゃいます
まぁ色々変な体験しましたから・・・・・
ただ金銭絡むと現実的にはなれますが(霊感商法的なやつに対して)
ちなみに霊現象は起こってませんから大丈夫です^^

  • フヂタ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 09:50
No Title

中ちゃんさん、年末も忙しいですが・・・・
11月の時点から忙しさがヒートアップしておりました
椅子は使用頻度が高いのでホント困ってます
試験・・・・・・どうでしょね?

やっきゅるさん、本命以外の試験受けるのって気分転換になってイイモンですよ
将来給料のアップが望めるなら尚更です
AFPはその先にあるCFPを狙ってるんですが、イロイロ面倒なので保留中です
大事になってたら・・・嫌だなやっぱ

藍さん、忙しくて中々更新できないんでしょうね皆さん。
最近の僕の更新頻度は日記ではなくて月記になってますしねぇ・・・
ソレでも見に来てくれてありがとうございます
風邪は現在進行中です<(_ _)>

  • フヂタ [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/11 (Thu) 09:41
あはは

エロコメントがいっぱい入ってる♪
私のとこに入ってるのより
タイトルが面白い!

  • 茜 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/06 (Sat) 15:53
ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/fye2x2x

  • ど田舎男 [#FRlP0VN2] |
  • URL |
  • 2008 12/02 (Tue) 09:11
  • Edit
おお~っ!

復活している!!
深夜に何気なくTVを観てたら
「リング0」をやり始めたので
慌ててチャンネル変えました。
昼間なら観るんですけどね~。
私もブログを放置してる間にエロな書き込みが
めっちゃ入ってましたよ~
トラバを外してるのでコメント欄でね~。

  • 茜 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 12:40
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/vIjLxfID/,13.jpg

  • 如月千草 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/26 (Wed) 14:08
No Title

ランキングからきました.、
更新楽しみにしてます。

  • (● ^_^●)ダメ娘♀ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/24 (Mon) 20:14
お久しぶりです★

まずは、行政書士試験お疲れ様でしたっ♪
そして・・・その間に色々有り過ぎたんですね。

不思議現象とか霊的な物は信じないようにしているのですが、ちょっとそれは怖いです(笑)
それからは何も怪奇な現象は起こらないですよね?v-12

  • 奏想音 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/24 (Mon) 02:04
No Title

初めまして。
ブロランから来ましたw
今年の一般知識はかなりきつかったですよね?
対策が難しいだけに私もヤバ目な感じでした。

挨拶代りにポチっ!!

  • herculeslover [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/23 (Sun) 10:27
色々とお疲れさま…

本当に色々なことがあって、お疲れ様でした。試験、受かっているといいですね。

何もこの寒くなりかけた時期に怪奇現象体験してみなくても…私も幾つか不思議な体験はありますが、生きている人間の方が怖い場合の方が多いと常日頃、感じてます。

  • まりっぺ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/15 (Sat) 22:02
No Title

おばちゃんは待つことに慣れた。(笑)
ていうか、仲良しの人の中で
結構、更新しない人がいるんですよ。
更新したら、呼びにきてくれるので
待つ・・・・・・しかし、長くて・・・・


実はブログなかったぁ~
おばちゃん、呑気すぎぃ~~
とかある。。・゚・(ノД`)・゚・。
また、呼びにきてねえ。v-238
風邪ひくなよ~

  • 藍 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/12 (Wed) 23:02
No Title

行政書士試験お疲れ様っした!
俺は司法試とっくに\(^○^)/オワタ になってるんで、今は他の資格勉強メッツリです。
主に仕事先で給料あがる奴(法律絡むから未だ司法試&ロー狙いまくり)です。

んで、AFPおめっす。
おめの裏には色々な事故が(泣
大事には至らなかったようで何よりです^^
(諭吉さんは大事ですけどねw)

  • やっきゅる [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/12 (Wed) 00:40
いやぁ!

ご無事でなりよりでした。
年末ともなると例の恒例行事でまたまた忙しくなるんでしょうね。

タイトルがオチのない話ってことで、さすがに椅子からも落ちなかったわけですね(-。-;) ショーモナ

行政書士の試験、今度こそ受かっていると良いですね!!

  • 中ちゃん [#iu.eENVo] |
  • URL |
  • 2008 11/12 (Wed) 00:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ginntama.blog2.fc2.com/tb.php/3-304a1c89 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

