1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ひっそりと久々に
  4. 未分類 » 
  5. ひっそりと久々に

スポンサーサイト

  • Genre:

ひっそりと久々に

パソコンのお気に入りを整理していました


コレも要らない、コレはもう見ない・・・などと削除していたら見つけてしまったマイブログ
おぉ懐かしい、といつから更新してないのだろうと見たら結構経ってた


サラッと見るとコメント欄が眩いばかりのエロコメで埋められ混沌としてる
(まともなコメントに返信せず失礼をしました)


そう言えば何故に更新しなくなったのだろうと考えたら単純に管理者画面にアクセスできなくなったからでした


パソコン買い換えてからメールをフリメに変えて以前のアドレスを失念していた
これじゃもう書けねぇや、ってことで放置と相成ったわけですね


で、我がお気に入りからコイツを消してもネット上には残るし如何なものかと
元から消すにしても復活するにしてもアドレスが要る

しかし現在使ってるアドレスすらページを開いて確認しないと覚えてもいないものを数年前のアドレスなど記憶にあろうハズもない

以前のパソコンなら「アドレス」で変換すればメールアドレスがでたもんだったけどなぁ
何て事を思いながらやってみると出た


何個かのアドレスが出てきたがフリーのアドレスに混じって以前使ってた(おそらく現在も設定さえすれば使える)アドレスが



キタ!とさっそく入力しパスワードも入れた
パスワードに関しては数通りしか思いつかないので簡単だった


そして管理画面


せっかくなので更新してみる事にしました・・と
これからは暇なときにでもコソッと更新しよう





スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです

奏想音(現・あすみん)さん
パスワード失くした時は放置決定だったんですけどねぇ
何とか元気で過ごしております

まりっぺさん
ツィッターやFBは性に合いませぬ・・・ってか興味も無かったです
お気軽なので忙しい時には良いのかもしれませんけど

K-a-3さん
お気に入り、たしかに更新止まってるトコ多かったです
まぁ自分みたいにパス忘れとかでブログ移転した方もいるのかもです


  • フヂタ [#-] |
  • URL |
  • 2011 07/03 (Sun) 21:35
お元気でしたねっ!!

復活おめでとうございます♪
確かに、お気に入りに登録していた‘ブログ’達・・・
更新が止まったまま時間が経過しているものがとても目立ってきていて、どうしようか?と迷うところです。
そんなこんなで、久々に訪ねてみました。
フヂタさん家(*^^)v

どうしてるんだろう~?
って、時々うろついてました(笑)
元気そうでいかったです。

  • K-a-3 [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/13 (Mon) 08:49
いやぁ~ん!

フヂタさん!このところ、ブログからツィッターやFBに流れる人が多いのか、お気に入りのブログが数件、アップされないまま、淋しい思いをしておりました。でも、もしやと思いつつ久々に除いてみたら、アップされているではないですか!?本当にお久しぶりです。生きてて良かった…またたまにアップしてくださいね。私も最近、復活しましたので…

  • まりっぺ [#-] |
  • URL |
  • 2011 06/09 (Thu) 21:55
No Title

ご無沙汰してます~。
私も久々にブログ更新をし始めました(∀`*ゞ)テヘッ パスワード思い出せなくて新しくブログ立ち上げてますが・・・ 

で、リンクに登録して下さった皆様は どうされてるかな~とウロウロしていたら、、更新されているじゃないですか!?

お元気そうで良かったです。
次の更新も楽しみにしてます♪♪

  • 奏想音(現・あすみん) [#-] |
  • URL |
  • 2011 05/23 (Mon) 16:48
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ginntama.blog2.fc2.com/tb.php/6-72a35d97 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【ひっそりと久々に】

パソコンのお気に入りを整理していましたコレも要らない、コレはもう見ない・・・などと削除していたら見つけてしまったマイブログおぉ懐かしい、といつから更新してないのだろうと...

まとめtyaiました【ひっそりと久々に】

パソコンのお気に入りを整理していましたコレも要らない、コレはもう見ない・・・などと削除していたら見つけてしまったマイブログおぉ懐かしい、といつから更新してないのだろうと...

Page Top

