1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 週末旅行
  4. 旅行記 » 
  5. 週末旅行

スポンサーサイト

  • Genre:

週末旅行

せっかくパスワードとメルアドをゲットしてブログ復活果たしたのに・・・

パソコンがまさかのウイルス感染
リカバリしたのでまたパス&メルアド紛失してしまいました

なんとなく記憶していたので事なきを得ました
ウイルスチェックのソフトを入れてないのが原因



さて、去る6月の25日と26日に旅行をしてきました


行き先は宮城県

被災地ですね

ホントは高速1000円の時に行きたかったのですが、いろいろ忙しくてノビノビになり結局1000円サービスの終わった翌週となったんです

そもそもKが被災地を見たい、救援物資を届けたいと偽善&野次馬な思いから実現


ワタクシとKとYの幼馴染3人で行く事になったのですが、当然のことながら仕事の都合があります
土日と休みな訳ですが、福岡からは1500㌔ほど離れた場所に行くとなると2日では心許ない


なので時間を有効活用するために金曜の夜から出発
無論金曜日は仕事

夜9時にKと待ち合わせしていざ出発
この時点でYは広島県は福山(岡山のが近い位置)にいました
元々横浜にいたのですが昨年転勤で福山にって事でKが今回の旅に彼を誘った次第


ETCの1000円割は無くなったのですが、休日割りや深夜割りなどはあるので最大限活用することに

車はステップワゴンだったんですが救援物資のおかげで3人乗るのが精一杯
意外にもKは友人知人を駆け回り救援物資を個人単位にしては結構持ってきた
果物やら衣類やらの重みで車高が低い・・・・・おまけに車内は狭い・・



福山までノンストップで走り0:00を過ぎた辺りで福山ICに到着
無事深夜割だか土日割だかの恩恵を受け半額で高速をパス

さてこの車、ナビが無く地図も無い
だけどポータブルDVDが備わってる
おかげで配線がゴチャゴチャ・・・・・

で、救援物資の一つだと言ってKが持ってきたエロDVD
渡す前に視聴しようとYを拾うまで福山市内をエロDVDを見ながら走行


警察に止められたら旅を断念せざるを得ない・・・・・
三十も過ぎてなにやってんだと思わなくも無いですが結局何も思わなかったんです
2枚あって一つは無修正、もう一つはシチュエーション物詰め合わせみたいなやつ

サラッと鑑賞しましたが・・・本気でこんな物送るつもりなのか?
どちらも酷い内容だった
いや、出来が良くてもどうかと思いますが・・・・

Yが来た時も見ていたのですが、Yはこの手の下ネタや女絡みトークは丸っきり無視


久々に会ったのにしばらく無言でした、奴は


日を跨いでもまだまだ先は長い

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2012 11/15 (Thu) 09:13
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2012 10/25 (Thu) 19:19
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2012 05/06 (Sun) 10:22
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • - [#] |
  • |
  • 2012 04/27 (Fri) 06:33
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://ginntama.blog2.fc2.com/tb.php/8-c8d90e86 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
まとめtyaiました【週末旅行】

せっかくパスワードとメルアドをゲットしてブログ復活果たしたのに・・・パソコンがまさかのウイルス感染リカバリしたのでまたパス&メルアド紛失してしまいましたなんとなく記憶し...

Page Top

